SSブログ

星砂の浜 情報です! [海]

2013y04m25d_084902325.jpg

竹富島の海と言えばココ!☆星砂の浜☆
皆さんも一度は星の砂を見たことがあると思います!そうです、友達が旅行に行った時によく頂けるおみやげで、小さいビンに入ったキレイなかわいい星の砂です☆

それがこのビーチで取れるんです!!!
ただ近年観光が進み昔程は取れないですが砂浜をよく見て探してみてください。
・・・あります☆

2013y04m25d_085116169.jpg

夢中になりすぎて熱中症にはご注意を!
たくさん欲しい方は必殺技があります。それは・・・ビーチ入り口の売店で売っています(笑)

2013y04m25d_084800028.jpg

ちなみにカイジ浜の一部がこの『星砂の浜』と呼ぶみたいです!観光で訪れたいですが、ずっと星の砂を
見れるように守り続けたいですね☆

⇒竹富島に宿泊ならこちらで各ホテルの予約ができます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。